新米パパが超csに出るまで12

じゅんじゅんです。

有事のあれこれが終わり、日常生活を取り戻したので日記再開です。


偶然にも妻と子供が1週間実家に遊びに行っていた矢先だったので、パパは1人で妻の実家に向かう事に。

日曜日に参加予定だったcsは都合がついたので参加しました。結果は負け。



妻と子供はしばらく実家でゆっくりするという事で、滞在を1週間→2週間に延長。

さて、明日は妻が帰って来ます。

今週は1人でゆっくり出来ると思い込んでいましたが、いざ1人になると寂しさで何も手につきませんでした。

…つまり家を掃除しなければなりません。

①トイレ掃除
・便座の裏を拭く
・ブラシで便器を洗う
・買ってきたブルーレットを設置
・床を拭く

②洗濯
・掛かっている洗濯物を畳む
・長袖はもう着ないのでしまう
・溜まった洗濯を回す

③風呂掃除
・カビを取る
・防カビ燻煙剤をたてる


ざっとこんなもんでしょう。

ちなみにお使いを頼まれていたオムツは買い忘れていたので、電話で謝罪。


明日からまたパパの生活が始まる。


リハビリなので今日はこのくらいで。
…カードの話をしない日記が戻ってきたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?