新米パパが超csに出るまで⑦

じゅんじゅんです。

新しいデッキケースをネットで探し始めました。

オススメあったら教えてください。



今日からデッキに触っていきます。


昨日はケースに入らなかった事を確認して就寝。
どんだけ時間がないんだって話です。


さあ1年ぶりのデッキの感覚!
颯爽とファローシャッフル決め込むぜ!!


…手が腱鞘炎で痛え


子どもを毎日抱っこしていた自分の手首はボロボロ

まさかこんなところに悪魔が潜んでいるとは…


僕「横入れよろしいですか?」

手首「ダメです」

というかそもそもデッキ持つだけで親指のライフはもうゼロです。


ただカード触ってる時間は至福の時。

家族が寝静まった後、1人でテーブルにプレマを引き
夜な夜な1人回し。

横には晩酌の余りの日本酒。

家族を起こさないためにAirPods装備して
作業用YouTube


ンギモチイイイイィィィィッ!!


ふと私の父を思い出しました。
父は植物が趣味で育て方の本を読み、自分のノートにまとめています。

毎晩テレビで録画した水戸黄門を流しながらノートを書く父。

毎晩YouTube見ながらデッキ回す僕。


おじさんへの階段全力疾走中。
ちょっとエモい感じになった所で今日はここまで


CSまであと3日。デッキとの対話は続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?