見出し画像

ポジティブドラゴンズ

立浪ドラゴンズをとにかく応援したい。

ファンだからこそポジティブに考えたい。
勝っても負けてもとにかくポジティブなことを記事にしたい。

ドラゴンズのことは未熟かもしれないけどこれからドラゴンズのポジティブなことのみを書いていきますので、もし良かったら読んでやってください。

記念すべき第一回は
オールスターファン投票できのたくさんが選ばれました~。
これはドラゴンズにとって嬉しすぎるニュースでした。
きのたくさん捕手部門で1位!
ドラゴンズの選手がファン投票で選ばれたのは井端さん以来12年ぶり?
そしてビシエド選手も選手間投票で一塁手部門で選ばれました~。
あとは監督推薦で何人選ばれるかワクワクですね。
来年は根尾くんが投手部門で選ばれるようにドラゴンズファンのみなさんたくさん投票しましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?