見出し画像

フリマ完売*「おつカレー」の晩ごはん

売るのも楽しいフリマ。㊗️完売!

最近作ったのも、何年も前のも、未使用のものは、取りあえずフリマで売って在庫一掃!
ってことで、かき集めてみたところ・・

けっこうありました。
お皿とか38点、箸置き24個。

値段つけに悩んでたけど、
前日夜にえいやっと、800円、300円、200円。

昨日は晴れ!うらうらと暖かくて、フリマ日和でした♪

並べて、開店!

小さいものから売れるんですね。
箸置きはオマケに付けようかなと思ってたけど、最初のお客さんが
「3個100円で!」と言ったので、その値段になっちゃって、すぐ売れてしまいました。

小皿も「かわいい!」と次々買ってくださり、ほめられて喜ぶワタシ。
「いやん、嬉しいわぁ~」「励みになります!」

県内某所、80店舗が出店。
大勢のお客さんでした。

午前は思ったよりいいペースで売れていきまして・・

参加した仲間は7人。
それぞれ雰囲気が違う。

その後も徐々に売れていきましたが、
大きめの器はなかなか売れなくて・・

終了1時間半前に「売りつくし半額セール!」
(持って帰りたくなかったし。)

終了40分前に完売しました!

「こっちも買うから負けてくれる?」
「もうちょっとお安くなります?」
と値切られたら、
「う~ん、じゃあ◯円に!」
と、それも楽しい。

「わあ、私の好み!」
「こういうのが欲しかったのよ~!」
なんて言ってくれる人もいて、お世辞でも嬉しい限りでした。

「え? これ、手作りなんですか?」
「どうやって作ってるんですか?」
と聞かれてあれこれ説明するのも楽しい。

フリマで好みの一品やお値打ち品を見つけるのも楽しいけれど、売るのもめっちゃ楽しい❤️
次も行けたらいいな~!
抽選に当たりますように。

売上金はどうしましょ。
夫とお寿司食べに行くか、
またいつかのフリマに向けてキャリーカートを買うか・・
(かご2つ下げて駐車場から歩いて行ったら重かった~)

お疲れさまの「おつカレー」

暑いくらいのお天気で、呼び込みもし、たくさんしゃべって疲れました。

圧力鍋でビーフ(切り落とし)カレー

夫が「カレーはどう?」と提案してくれたので、らくちんカレーに決まり。
あれやこれやの隠し味追加で、美味しく出来上がりました~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?