見出し画像

午前、雨

暴風雨警報...21

さやか「どういう事?」
鮎子 「理奈に好きな感情を抱かせるところで
    理奈をプールに突き落とすの
    一種のショック療法よ」

さやか「イケメンって誰いるよ?」
鮎子 「トシヤがいるでしょーに」
さやか「わたしのカレシじゃん」

鮎子「理奈の病を早く治すにはそれしかないわ
   トシヤには少し 小芝居をしてもらおう」さやか「何をさせるの?」
鮎子「トシヤに理奈に告白してもらう」
  「そこで どーっんと突き落とす」

さやか「どうなるの?」
鮎子 「そこでリセットされて我に帰るの」
   「ネイチャーに書いてあったから
    そういう事でしょ」

さやかはモヤモヤしながらも
他に解決策も思い浮かばなかった    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?