自己紹介??

まず初めに自己紹介からと思い書き走らせております。
寒い冬に、布団の中でぬくぬくと正月休みに書く日記の様なものが誰かの目に留まり読んでくださることを祈りながら…


まず初めに生まれについてですが、産まれは岡山県、育ちも岡山県で一人暮らしを始めたのもまた岡山県でした。
ただ、過ごす場所は父親の仕事の関係で5箇所ほど点々としております。
その度に、いちから友達を作ることを特に励むことはありませんが、持ち合わせた空気の読めなさと、図々しさでなんとか楽しむ程度には、この思春期という荒波を超えてきた次第でございます。
時にはあだ名がテロリストとなった折には、もう何がどうなってそんなあだ名が付いたのか当時は分かっていませんでしたが、大人になり段々と振り返ったりしたら、幼少からあるそそっかしさ等で周りに不意に何か、影響を与えていたのかもなと思う次第でございます

そんな僕が、高校を卒業して仕事を始めたのがかれこれ10年前の話です。

これまで、私は小遣いと言うものをあまりもらっていなかったので、社会人になり給料が貰えると張り切っていろんなものに挑戦しては散財の限りを尽くしておりました。
今思えば少しでも投資をしてお金を貯めて増やす事を考えるべきだと思うのですが当時の私はとにかくやりたい事が多く釣りをしたり、スキーをしたり、休みのたんびにBBQをしたりと色々となるばべく止まらない様に、止まったら死ぬくらいの勢いばかりに身を任せていた次第でございます笑

今は、その頃を見返してない金は帰ってこない事はわかっていますんで。給料の一部を貯金や株式や債券、コモディティへの投資を分散させてそれなりにいや、自分なりにいや、色んな先人の情報を参考にさせていただきながら少額運用をしている次第でございます。
保険は、家族全員で5000円程度
格安SIMを活用して楽天経済圏でのネットショッピングをして時々安いものは、世界のAmazonさんも使います^_^

ぜひ手続き等でお困りの方がいましたら、
おいおいこの人大丈夫かと、思ったら優しく声をかけてやってください、何かお役に立てれば光栄です!

これからどんどん発信していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?