見出し画像

2022年8月9日(火) 誰も待っちゃいないだろうけど。

ご無沙汰のnote更新です。なんと前回が1月中旬。別に体調やメンタルが崩壊していたわけでも、のっぴきならない家庭の事情があったわけでもなんでもなく、ただ単に、

書くほどの面白いことがなかっただけなのよ(涙

でもって、前記事を見ると、2022年の目標とか書いてるぢゃん、私。

一応ね、4つの項目は常々頭によぎっているのよ。
そこで今日は、進捗状況を暴露します。誰が興味あるねん?

①週に1日は休肝日を作る

これは、正直言って、できていませーん。ほぼ毎日金麦飲んでまーす(コラ
ただね、酒量は全体的にかなり減り、1日あたり350ml缶×2本ぐらい。
ちょっと調子に乗ったらプラス1本ぐらいなもの。戻った体重は、見事キープ!
ただ、体脂肪率が減るまでには至っておらず、悩ましいところ。
あ、ただし、今に限っては、土曜の夜以来、禁酒中。原因不明の胃腸の不調で自粛中ですのん。今夜どうするかは、わからんw

②ゴルフベストスコア100台

あらま、私ったら110台って書いたかと思ってたわ(汗
てかね、ラウンド自体、2回しか行ってないのよ(泣
しかも両方ともコンペよ。3ヶ月に1回ぐらいのスパンで、何ができるっちゅーの…
これは、車の運転ができない自分がもどかしい(ペーパードライバーですねん)。
とはいえ、今はこの酷暑。その間はハーフで60切りをするという目標に切り替えて、涼しくなったら110台を目指すことにします。

③ピアノグレード4級チャレンジ

これは、まっっっったく進んでおりません。
レパートリーを4曲仕上げなければならないのが、譜面見てようやく弾けるのがたったの1曲。あかんやん。これは最低でも12月に受験せねばだ。

④小曲集完成

これも、全く手をつけておりません。正直、モチベが下がっています。
それよりも、新たに取り掛かった日曜の某番組のプロジェクトがあり、そっちに必死です。1曲のつもりが2曲目も作ることになるかも。なのでこの目標はほぼボツになるか、気まぐれで数曲作るかという、かなりふんわりした目標になります(断言w

って、こうやって書いたら、ほんまに怠惰な人間だなーって、かなり反省。とりあえず②はどーでもいいので、③はマジでカッコつかないから、すぐにでも取り組まねば。また経過を記して、自分の励みとしようか。頑張れ、49から50へ向かう私よ!

#今年の目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?