見出し画像

2021年3月1日 ひとり練習

今日も夫はコースへ。私は相変わらず連休中なのだが、出かけられると一緒に練習場へ行けない。というわけで、何とか自分ひとりでいける練習場はないものかと、昨日必死に探してみた。
すると。案外すんなり同じ区内に、一つ隣の駅から無料送迎バスが出ているという練習場を見つけた。

ヽ(´▽`)/うれしみ✨

こう見えて結構人見知りだし、初めて行く場所とか緊張するタイプの私。だがそんなことは言ってられない。どうしてもドライバーショットを何とかせねばと、勇気を振り絞っていってきた。
90分200球まで打ち放題。いやそんなに打てないし(⌒-⌒; )
何とか150球を90分ギリギリでこなし、復路の送迎バスを1時間ほど待って帰路に。

で。肝心のドライバーショット。数十球120yほど飛んでくれた。これは大きな収穫。ま、嬉しがって動画あげたりしたけど、夫は
「まだ手打ちやな。」と。

はい。まだまだ練習します。いい練習場見つけたことだし。もうひとりでできるもん(子供か!?

#ゴルフ #ゴルフ初心者 #ドライバーショット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?