見出し画像

2021年3月8日 サンバイザー

今のところ、自分のゴルフグッズはフリマアプリから購入することが多い。なぜなら「辞めざるを得ない」状況になる可能性がわりと高いから。なにせ、右膝に爆弾抱えてテニスができなくなった過去があるから。

で、これから暖かくなってくることもあり、サンバイザーを新調した(新品未使用)。嬉しがって夫が帰宅してきてすぐに被った姿をみてもらうと、爆笑。
理由を聞くと、

ゴルフ女子らしからぬブランドチョイス

だと。
いいぢゃん。MIZUNO。これから圧倒的にMIZUNOグッズが増えていくと思うよ。だって「宇野昌磨くん推し」だから♪

普通、女子はキャロウェイとかルコックとか、それこそシブコちゃんのビームスとか選ぶんやけどな、ま、そのチョイスが、ぢゅんこらしい、とw

うん。その選択はないな。30歳そこそこやったらわからんけど。

#ゴルフ #ゴルフグッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?