見出し画像

8月31日まで、あと何日??『磨の巣』の期限が迫ってる!!

買い物行こうか〜。

出産を控えてショッピングセンターへ出かけると、今、登録すると「新生児用品プレゼント🎁」


なーんて、うたってるではありませんか!しかも、中身は、オムツ、ミルク、ガーゼetc
赤ちゃんが生まれたらどれも活躍するものばかり!! 

これは、登録しない理由がない!!

ささっと必要事項を記入して、あっさりGET!

そこには、次回から使える、クーポン券も入っていて、それは、〇〇円以上から使えます〜!なんて書いてあるから、「じゃ、これも買おうか!」と、次々に購入。

まんまとお店のセールスにやられてしまってました。

あっ!ご紹介遅れました。純と申します。

このエピソード、実話なんです。きっと、この手に引っかかる方って多いですよね〜。けど、これって、知らない間にセールスされていますよね?なんの悪意もなく。

タダでプレゼントもらえちゃうんですもん♪

お店側もお客さんもwinwin!!

こんなセールス、webでも出来たらステキですよね〜!!

そーんな、webでのセールススキルを磨けるのが、今、話題沸騰中の小雪さんの『磨の巣』なんです!!

ただね、webで!とうたってますが、保険や、車、(あー、今、思いつかないんですけど、、)何かしらの営業をされている方にもとーっても興味深いお話がされているので、実際のお仕事にも役に立つこと間違いなし!なんですね。

更に、今、これを読んでくださっているみなさんが楽しんでいるTwitterにも活かせる!と強く思っています。『磨の巣』を手に入れて、あっ!これ使えるんじゃない?と。

みなさん、Twitter運用して、胸の内では『稼ぎたい』って強く思っていますよね??


セールススキルを磨く教材って、なんだろう?うーん。自分に必要あるかな?と、初めは思っていたんです。そーなんですが、Twitterで、紹介される度、気になって気になって、、気になって、、

何度も販売ページを読んで。「どう?」って仲良くさせて頂いてる方に聞いたりして、「えー!そんな詳しく、実例付きで学べるんだ!」自分がやりたいメルマガに役に立つじゃん!と思って購入。

「〇〇〇を〇〇〇〇〇う」方が大事なんだね!ただ、その前に「〇〇〇を作る」事が大切なんだね!って、ふんふん!へぇ〜。こんな風にセールスするんだ。って、前のめりになって読み進めたの。

で、誰かにこの思い伝えたい!って思ってペンを🖋とって書いているところ。あっ!ペンは、持ってないか!ポチポチしてる(笑)

でね、こんな呑気にしてるんだけど、あと1週間で、『磨の巣』販売停止なんですって!!大変っ!これを手に出来るのは、どうあがいても8月31日までなの。

この記事読んでるってことは、もう興味ありまくり??ですよね??(笑)はぁ?何言ってんのこいつ!って思われた方はスルーしてくださいね!

少しでも気になるな〜って方は、わたしの固定ツイへお立ち寄りください🎶

ここまでお読みいただきありがとうございます。では、またお会いしましょう〜🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?