見出し画像

5月1日 新プロジェクト始動!

5月がスタート!
一年のうち、三分の一が経過。
あっという間の4ヵ月だったなあと振り返り
ながら、『かごしまぐるり』の新たな
プロジェクトに向けてスタッフ全員で
DIYセンターのハンズマンを訪問。

意気込んでハンズマンに向かう様子を
スタッフが隠し撮り。
背中から溢れ出すアルマゲドン感が凄い笑
ハンズマンでスタッフとともにワイワイしながら
文化祭の準備さながらにあれやこれやと物色しました。

夜は種子島・西之表市からの素敵な贈り物、
旬のとれたてスイートコーンをいただきました。
素材の美味しさを味わうため、
シンプルに茹でて食べると、
口いっぱいに広がる桁違いの甘みと、
シャキシャキ感・瑞々しさに感動!
種子島の恵みに今日もハートを
がっちり掴まれました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?