見出し画像

4月6日 新しい仲間!

本日『かごしまぐるり』に新しい仲間が加わりました!

当社初の新卒入社となった外園さんは、「鹿児島の魅力を発信していきたい」という想いを面接時からヒシヒシと感じて、『かごしまぐるり』のスタッフとして今日から一緒に頑張っていくこととなりました!
現在20歳の外園さんが入社してくれたことで、当社の平均年齢が一気に若返りました笑

初出社後、『かごしまぐるり』の取り組みや今後の展望、社会人としての心構えについて外園さんに話をしました。

・向上心、チャレンジ精神を持ち続けること
・良い習慣を身に着けていくこと
・何事も楽しんで取り組むこと

この3つを大切にしてほしいと思い、
お話させていただきました!

自分自身の20歳の頃を思い出し、そして、会社を立ち上げたばかりのことを思い出して、こんな未来が待っているとは想像していなかったなあと勝手に感慨深い思いに浸っていました。
「社会人としての心構え」について話をする時がくるとはあの頃の僕には想像できず、タイムマシーンで現在にタイムスリップした20歳の自分に今の姿を見られたら、きっと盛大に笑われるんだろうなと想像して思わずニヤニヤしてしまいました笑

大切な節目をこうして会社として分かち合えたこと、新しい門出を一緒に迎えたことに、喜びと重みを感じながら、今日も沢山の方にお会いさせていただき、周りの皆さんにもスタッフとの出会いにも本当に恵まれていることを改めて実感。
これからますますの『かごしまぐるり』の発展と可能性を感じた素晴らしい一日!

日々パワーアップしながら、日々成長中の『かごしまぐるり』。
スタッフともども、引き続きよろしくお願いいたします!

外園さん、これからもどうぞよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?