見出し画像

5月15日 『かごしまぐるりMARKET』の振り返り

13日・14日に鹿児島中央駅で初開催された『かごしまぐるりMARKET』、
無事に終了!
初開催に向けて鹿児島県内各地の生産者さんはもちろん、
沢山の方にサポートしていただきました。

今回制作した横断幕やタペストリーは
地元の同級生が営む印刷会社が心を込めて作ってくれました!
イベント用に制作したのぼりを取りに行くときには駐車場を探すなか、
近くのバイクショップを覗くと大好きな先輩が働いていて
今回のイベントへの激励をいただいたり、
チラシの印刷を依頼したショップの店長さんが
学生時代にお世話になった教習所の先生だったり!

イベントがスタートすると、沢山のお客様はもちろん、
お世話になっている皆さん、お取引のある生産者さん、
鹿児島で一緒にスタートアップ企業として取り組む戦友や地元の友人、
スタッフの家族や親戚の皆さんなどなど沢山の方が
応援に駆けつけてくれました。

今日はスタッフ全員でイベントのまとめを行いながら、あっという間の二日間を振り返り、改めて沢山の方の愛情や激励に感謝の気持ちともに、これからの『かごしまぐるり』の可能性をスタッフ全員で実感!
鹿児島が持つ秘めたるポテンシャルをどんどん広げていくことができると手応えを感じた貴重な時間でした。

起業したときに思い描いていた会社のビジョンが沢山のご縁で紡がれて、
繋がって、形になっていくことに日々喜びを感じている毎日。
まだまだこれからだけれど、毎日が幸せだなと感じています!
手前味噌ではあるけれど、今回のイベントを通じて
本当によいスタッフに恵まれていることも実感!
社内一丸となってこれからの課題や展望と向き合いながら、
ここからさらにアクセルを踏んで、
もっともっと鹿児島を盛り上げていきたいと思います!

ご来場いただいた皆さん、お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?