見出し画像

都市対抗1回戦結果

5月26日に行われた都市対抗予選の初戦、
トッキュウブルーローズ戦は9−2(7回コールド)で勝利することができました。

開幕戦には多くのスポンサー企業様や関係者・ご家族の方が沢山応援に駆けつけていただき後押しとなりました。

都市対抗予選を初めてシードとして迎えるにあたって、どのチームが来ても2連勝の流れを持って入ってくるので、どっしり構えられるように意識はしました。

それでも初戦独特の緊張感やプレッシャーはありミスもありましたが、それでも要所で粘り強く踏ん張れたことが一番の収穫でした。

シードの緊張感やプレッシャーを誤魔化すようなノリやテンションではなく、

シードの緊張感やプレッシャーを受けて立つ。

この領域に入ってこれたなと感じていますし、これがチームの経験と強さになっていくと思います。

今週末は2次予選の代表決定戦です。
甘くもないし簡単でもない2次予選進出に向けてしっかり準備していきたいと思います。

監督 岩原




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?