オープン戦6週目終了

いよいよ社会人野球の大一番、都市対抗野球地区予選が始まりました!
札幌ホーネッツはシードのため、オープン戦で調整を行いました。

札幌学院大学戦 13−0 ⚪︎
(7イニング制)
【バッテリー】
櫻田、髙橋、福田ー中村、中島

本塁打:中村
二塁打:中村、大崎、ラミレス、渡辺、平野

札幌国際大学戦 4−2 ⚫︎
(7イニング制)
【バッテリー】
宮澤、正岡、福田ー中島

本塁打:浦田

札幌学院大学さん
札幌国際大学さん
リーグ戦の合間にオープン戦を組んでいただきありがとうございました。
確認したかった戦術や打順も確認できたので予定通りにオープン戦を消化することができました。

さあ、いよいよ本番です。
本番は準備に裏付けられた、割り切り、思い切り、ですね!

自分がダメでも次に託す
打たれたら撃ち返す
打てなければ1点もやらない

チーム、家族、会社、を背負って大人の本気がぶつかり合う都市対抗予選。

臆せず入っていっきたいと思います。

初戦は、

5月26日(日)
12:30〜
岩見沢球場

VS 函館太洋倶楽部とトッキュウブルーローズの勝者

ご声援よろしくお願いします!

監督 岩原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?