見出し画像

結果に繋がる朝やる3つの習慣

あなたは一番脳が活発で
集中力の高い朝の時間を
無駄にしてませんか?


これをおろそかにしていると
本来得られるはずの利益が
台無しになってる可能性があります!


多くの人が無駄にしているこの時間を
意味があるものに変えていき、
圧倒的な差別化をしていきましょう!

①身体を動かす

筋トレでも散歩でも何でも良いです。
身体を動かして血流を巡らし、
脳に栄養を与えましょう。


また、運動は体の変化がわかりやすいので、
その変化は自分への自信となります。


「他の人がやってないことをやってる」
というこのリアルな体験が、
あなたのマインド、やる気を高めてくれますよ。


②手帳を開く


朝からやることを前の日に手帳に書く。
何をどういう順番でやるかという
時間割を作っておきます。
(スケジュールを決めるというもの)


なので朝起きた時には
その手帳をチェックして、
そのタスクを淡々とこなしていきます。


朝は集中力の高い時間帯なので、
物凄く生産性が高まりますよ。

③目標を確認する


脳に目標をしっかりと
叩き込んで、擦り込んでいきます。


それが当たり前になることで、
脳はそれを達成する為には
何をすればという働きになってくれます。


この目標があることで
あなたの一日で過ごす全ての時間が
目標達成に必要なものに変わります。


これらのルーティン全て無料なので、
騙されたと思ってやってみてくださいね!

これは、写真も同じで、明日はどんな写真を撮ろうかな?と考えてスケジュール帳に書いておく。そして、それを確認して写真を撮る。これを続けていると自分の納得できる写真を撮ることができるようになります。

動画も同じで、撮る目的、順番を決めてから動画を撮る。

すると、編集もしやすいし、作業が楽になっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?