見出し画像

🐹HCC夏のお迎え祭🐹

## HCC夏のお迎え祭絶賛開催中!アマギフレベル2まであと4体!

こんにちは、松下哲也ジュニアです。皆さん、HCC夏のお迎え祭、楽しんでいますか?私は昨日も1体お迎えしたので、アマギフレベル2まで残り4体となりました!

### 毎日ミントでお迎え数が順調に増加中

このお祭りは7日からスタートし、毎日ミントが行われています。おかげさまで、お迎え数も順調に増えております。昨日のスペース中もミントされず、私としてはどうしてもお迎えの火を絶やしたくなく、遂にミントを決行しました。

### 夏らしいはむちゃんとの出会い

ミントする前にどんなはむちゃんかを確認したところ、ねじり鉢巻にうちわ、片手にビールという、とても夏らしいはむちゃんでした。まさに夏のお迎え祭にぴったりなキャラクターで、ミント出来てラッキーでした。

### 今後の展望と目標

このお祭りは今月31日まで続きます。私はさらにお迎え数を増やすために、ガヤガヤ活動を頑張りたいと思います!アマギフレベル2達成まであと4体なので、皆さんの応援も引き続きよろしくお願いします。

夏のお迎え祭、まだ参加されていない方はぜひ一緒に楽しみましょう!お迎え祭で素敵なはむちゃんたちに出会えることを楽しみにしています♪

皆さんと共に、このお祭りを盛り上げていけたら嬉しいです。それでは、引き続きお祭りを楽しんでいきましょう!

応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?