見出し画像

8月もHCCのお迎えありがとうございました🐹🐹🐹

### 健康とNFT活動を両立する私の挑戦

こんばんは、ジュニアです!今日は、私の近況について皆さんにシェアしたいと思います。8月も終わりましたが、HamCupDAOの「HamCup Crew (HCC)」を迎える活動がとても盛り上がりました!8月に入ってからも35体のお迎えがありました。おめでとうございます!

私自身も8月前半は何体かHCCをお迎えしたのですが、手持ちのイーサリアム(ETH)が尽きてしまったので、しばらくお迎えは控えています。今のETH価格は約37万円ですが、私はもう少し下がるのではないかと予想しています。そのため、価格が下がったタイミングを見計らってETHを買い増しし、再びHCCをお迎えしたいと考えています。

さて、話は変わりますが、私はCNP(CryptoNinja Partners)のホルダーでもあります。そして、7月からは「CNPフレンズ」という歩くアプリを使い始めました。このアプリは、歩くことでポイントを貯め、そのポイントでCNPをもらえるというものです。しかし、どれくらいのポイントでCNPがもらえるのか、正直まだ把握できていません。もしご存知の方がいれば、ぜひ教えていただきたいです!

毎日2万歩を目標にしている私は、一昨日も台風の中を歩き、2万歩を達成しました。最近はほぼ毎日2万歩を歩けるようになり、体調も良くなっています。昨日は雨が降っていない時間帯を見計らって夕方に1万2千歩ほど歩きました。残りの1万8千歩は、HamCup DAOのファウンダーであるほんてぃさんのスペース終了後歩きました!日々の仕事と合わせて2万歩を歩くことで、体力維持だけでなく、体重管理にも役立っていると感じています。

この習慣のおかげで、体の調子がとても良くなりました。これからも2万歩を続けて、健康維持と体力アップを目指していきたいと思います。皆さんもぜひ、自分に合った方法で健康を維持しながら、NFT活動など好きなことを楽しんでくださいね。

それでは、またお会いしましょう
ジュニアでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?