9/11 ONLINE LIVE 再出発

いまさらだけど、記録用にup!

歌い手めいちゃんもエンターテイナーめいちゃんも色んな顔を見せてくれて、本当に本当に最高すぎるライブだった🧡

喉から音源以上で脳内パニックになるレベルで、大好きな曲たーくさん聞けて幸せすぎた😇

◾︎OP
スタートの演奏と、登場かっこよすぎてわいた!
オンラインならでは!

◾︎パンダヒーロー
煽ってる感の前かがみとちょっと上向く感じ、リズムの乗り方、喉開いて出す感じの低音。「感情制限」のロングトーンの抜き、最高すぎる、、
会場でパッパーしたい!ブラウン管ーー!

◾︎ヴィラン
「男子のフリする」のとこニコッてするのやばくない?「で?」もかっこよすぎる!
リズムとニュアンスがオシャレで耳が気持ちいいのよー☺️
「させてよ」の手ぶりも好き!

◾︎KING
フリつきだ!!ひきフェスで好きだったの!
You are king笑った後に目カッてするのぐってなったし、ロングトーンのラストかっこよすぎる!

◾︎ヴィクター
待ってましたーーー!大好きすぎる♡
巻舌!「会える」の歌い方ぐっとくる!
「街のどこか」目でくらってきてる感じの雰囲気すき!「3時」の手フリ!
バンドメンバーもかっこよくて最高😇

◾︎ジャンキーナイトタウンオーケストラ
一気に楽しそうでこっちもニコニコしちゃう😊
ニコニコ+ライブっぽい地声に近い?歌い方いい!
「落ちてしまえ」の前のアップ、、カメラさん神か?
片目→1.2.3が可愛すぎるのよ!!!
ギターソロもカルロスさんかっこよーー!
「焦らしてノーノーノー」のがなり好きすぎる!

◾︎ホレボレボリューション
動画で見て生聞きたかった曲ー!
前来る時の手パッパ可愛い☺️楽しそうでニコニコしちゃう!
客席降りてきて歌うのもオンラインならではで、その後飛び乗る後ろ姿すき!
「首ったけ」のロングーーーー!!!!

◾︎MC
空気感がすごすぎるw
その中やり切るめいちゃんと後ろで見守るお兄さんたちの温度感がたまらん😂SOSw
エビたくみくんの泣いてるとこの動き好きw
水とトイレ待ってるとこの顔何とも言えんし、自分で笑い出しちゃうのいーねっw

◾︎トスリーマの祟り
曲入る前の空気が地獄すぎるんだけどww
メンタル強すぎでしょw
エビコールやりたいー!いつものめいちゃんなのに
歌まじでうまいギャップw
めちゃくちゃ楽しそうな感じ伝わってきて、末っ子めいちゃん全開😆

◾︎メビウス
ギャップで風邪ひくw
大好きな曲すぎてここに持ってくるの神!
この曲歌ってる雰囲気本当に好きだー!
語尾の抜き、ビブラート綺麗すぎる
いつもより叫ぶ感じでライブあって最高!
足でリズム取るのと両手のフリ好き!
「あぁ〜」の色気やばすぎて死ぬ😇

◾︎水滴
めいちゃんのバラード系も大好きで、生で聞きたかった曲の1つでめちゃくちゃ嬉しい!大好き!
バラードの空気の作り方が最高、、
入りでちょっと発音まろやかになるのぐっとくる
「あぁあぁあ」きれいー。バックの低音も好き
落ちサビ→ラスサビのとこ最高だあーー!!

◾︎話してよ
1番泣いた。全部良すぎたけど、このライブで1番ぐっときた。聞けてよかった。
ライティング完璧で横シルエットの雰囲気いい!
スタンドマイクで歌ってくれるのもよすぎたー。

歌詞の一つ一つが心に染み渡って自然に涙出た
特にサビ前の歌詞が三箇所とも本当に心にぐっとくる。
私にとっては"めいちゃん"がその中にしっかり入ってるよ。いつも本当に元気と癒しと幸せをありがとう。

◾︎季節と私の話
高音の音が綺麗だー。
ラスサビの上ハモリもすごい好き
青基調に黄色のライトもすごい素敵で雰囲気よき

◾︎I love you
カメラワークがオンラインならではで最高!
息の使い方とか口の開け方がいつもと違う感じで
大人っぽい魅力たっぷり☺️
目瞑って歌ってるのも印象的だったなー。
最後ふわって笑うのもぐっときたー

◾︎東京は夜
nqrseちゃん!!!
全曲からの転換でまたガラッと違う魅力全開!
巻舌全開で、「東京ーーー」のはり上げが、めっちゃくちゃにかっこいい!!
直接2人が歌ってるの見たすぎる!!
「あぁあ」色気ありすぎて、死んでる😇

◾︎ヴァンパイア
めいちゃんオンリーver!
今回はやりにいってなかったねw
他よりちょっとだるっぽいというか、チャラっぽい歌い方がまたいい!
パッパの手ぶりかわいいし、雰囲気また変わってて色んなめいちゃんの魅力が堪能できて嬉しい!
「おいで」で手出してぱってやるのも好き!

◾︎MC
ファンサの「あ"っ」ってなに😂
めいちゃんらしいw顔オチ最高ww

◾︎ライムライト
きたーーーーー!!!
好きすぎて動画めっちゃ見てたから本当に嬉しい!!
絶対絶対会場でJumpするんだ!絶対!
「one scene」のニコッがやばすぎるし
2サビ前のアップかっこよーーーーー!!!!
めいふぁみの墓がみえる😇
めちゃくちゃ良かったけど、やっぱり直接ライブで聞きたい曲の1つ!

◾︎ブライトサイン
サビのリズム乗り、手ブンブンするの可愛い☺️
「聞こえるかい この声が」の優しい声と笑顔が本当に素敵。
jump→カルロスさんとの落ちサビ前の表情すき!
「みんないつだって孤独じゃないよ」アレンジぐっときたーーー!
このタイミングでこの曲を歌ってくれて本当にありがとう!

◾︎丸の内サディスティック+メンバー紹介
リズムちょっとズラすのとか、がなり入れるのと高音の組み合わせがやばいかっこいいし、オシャレ!

バンメン紹介で映りたがりすぎるめいちゃん可愛いw演奏ひたすらにかっこよ!

ラスサビの高音抜きやばすぎーー!
終わり方も最高だ!
いつかご本人とコラボしてるの見たいなー、、

◾︎世迷言
本当に大好きな曲!聞けて嬉しい!!!!
この曲、めいちゃんの歌い方が特にこもってるように感じてぐっときたーーー、、
スタートのアレンジいい!すごい全力!って感じの歌い方が好き!
AメロBメロのちょっとまろやかからの盛り上がりにくーーーっ😆ってなる!
落ちサビもちょっと苦しそうというか、儚さもあるの苦しいくらいに好きだ!!

◾︎MC
ライブ行けない人、新規も気にかけてくれて
"止まない雨はない"
"絶対会える"
心強い嬉しい言葉をきちんと伝えてくれてありがとう。
それまでの時間も幸せなものにしてこれて本当にありがとう。
絶対会いにいきます!!

◾︎小悪魔だってかまわない!
バッキューンと、ちゅー可愛すぎる😍
1番カメラに向かって歌ってくれてるみたいで、めいふぁみに想い届けようとしてくれてるみたい!
腰振りのリズム取りも可愛いし、ノンノンのニコニコ☺️
「おしゃれしたいし」のとこ服ペラやばいーー!
「みんなただいまーー!」がいつものめいちゃんで、その後サビで笑顔優しすぎて泣きそう🥺

◾︎ラスト挨拶
何度も何度も楽しかった。ありがとう。って深々お辞儀してくれてたけど、本当にこちらがありがとうだよ!
指ハートもありがとう♡

◾︎エンドロール、手書きメッセージ
ALL MEYCHAN FAMILY
仲間に入れてくれてありがとう。

辛いこと挫けそうになること沢山あると思うけど
ここまで走ってきてくれて本当にありがとう。
小さな声でも、届かないことが多くても
1%でも力になっているなら全力で声届けるし
これからも応援し続けます!

こちらこそ夢のような最高で幸せな時間を
本当にありがとうございました!

俺達ならまだまだやれるよね!
次は会場で直接声を届けたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?