10/23 HETERODOXTOUR@梅田TRAD

豊洲とセトリは一緒だったけど
また色んなあらきさんの魅力が全開で
素敵すぎて、あっという間の時間だったー!!

にこにこの可愛い笑顔もニッてかっこいい笑顔も
沢山見れたのが印象的!
MCの可愛さもいつも以上に爆発してたし
お客さんとの距離が近くて、やっぱりやっぱり
ライブって最高だなって思わせてくれるステージでした!

◾︎DOXA
にっこにこでぴょこぴょこ登場するあらきさん
可愛すぎ☺️
からのかっこよすぎてスタートからギャップ!

◾︎夢現境界層
低音と高音と裏声全部堪能できる😍
"何を失う"シャウトで抜いてく感じのかっこいい!
サビで裏声にいくところ好きー!
2サビ前で笑ってるように見えるの私だけ?
ロングトーンさすがすぎる!

◾︎UNKNOWN PARADOX
裸足でぴょんって可愛すぎか!
サビにこにこで楽しそうなのこっちも嬉しくてにこってなるね☺️
あらきさんがやる上に向かったアップの煽り好きすぎる!
上向いてOh yeahきたーー!

◾︎MC
豊洲以上に可愛い爆発すぎて死ぬ😇
日付わからなくなっちゃってるし、かもってるし、裸足でぴょこ足上げてるし、マイク高いし
なにもう😂

◾︎Until the end
フラッグきたーーー!
イントロからもう全部かっこよすぎるーー!
fall'in downささやき気味なのもいい!
Until the endのあとニコニコ😊
肩でリズム取ってるの可愛いんだけど!!
かっこよすぎギターソロからの落ちサビ痺れる!
ラストの"Until the end"かっこいい!!

◾︎拡声ノイジー
拡声器なフィルターかけてる!!??
からのサビ盛り上がりいい!
鳴風さんめっちゃ楽しそうな笑顔😆
ラスサビ前のちょっと気だるげ感もよいー!

◾︎Hollow
拡声ノイジーからの雰囲気切り替わり好きすぎる。
声本当に優しいなー、、
ライティングと相まって横顔本当に綺麗
ラストの優しい感じのアレンジ素敵☺️

◾︎Misery
あーもう好き
いつものパワーごりっごりも好きだけど
ちょっとこの曲の力抜いて歌う感じ好きなのよー。
ビブラート綺麗すぎる😇
個人的に左手のスタンドの持ち方すごい好き←

◾︎烽火
からの雰囲気またガラッと変わるの良い!
最初のフィルターもいい感じ!
Aメロの目力からのニッってかっこよすぎない??
この曲のサビメロディも歌詞もすごい好き!
"誰の番"で手くいくいってやるの
かっこいいーです、わかってますね、ほんとに。
"誰に監視されていたんだ"からの表情すき!

◾︎MCバンドメンバー紹介
歌からのギャップで本当に風邪ひく🤣
明石焼き100個w死んでお詫びしないでw
マッキーもガチなのかわかんないけど
訳わかんないし、ほらって見せるの可愛すぎる!
異端児のポイントそこなのww

メンバーみなさん声小さいのなんで😂
箱小さいから客席もよく見えるんだね!
やり取りすごいライブ感あっていいなー☺️
派手髪の人たち、めちゃくちゃ嬉しいだろうな!

◾︎Freefall =運動する曲w
みんな前で演奏するのわきポイントね!!
あらきさんのヘドバンカッコいいから好きだけど
頭痛くなっちゃうのは本当気をつけて😣
一緒に会場でJumpとヘドバンしたいなーー!
"裏目に出そうだ"のステップ可愛すぎ☺️
たまにちょっとがなりっぽくなるのよいー!!
鳴風さんとカンフーさんに絡みに行くの可愛い❤️

◾︎闇は白く
滑舌良すぎ!低音めなのもかっこよいー!
Bメロ?の右手で肩だいてるとこ綺麗すぎん?
ちょっとダークな感じの曲調もあいまって
すごい雰囲気よいんですよー
ラスサビの手フリかっこいい😍

◾︎ロストチャイルド
イントロからライブ感あってめっちゃよい!
一緒にJumpしたい!この曲も本当に大好き!
"良い子は真似をしないで"のニッてずるい😇
サビのラストちょっとガラ悪い感じと
Bメロちょっとだるい感じで歌うのかっこいいー!

◾︎Midnight Effect
タオル投げた!?
Aメロ足でトントンリズム取ってるの可愛い☺️
Dirty wordsまでのちょっと遅くなるとこ好き!
Bメロ客席のお客さん見てる手フリと
"意気ない"のアレンジかっこいいー!
裸足だからかJump身軽すぎない?

◾︎MC
ノリノリで足痛くなっちゃうあらきさん😂
めいちゃん知らないところでぺち男って命名されてるの笑うw
牛乳じゃなくてミルクっていうの可愛すぎ☺️
ちゃんとお客さんの顔いつも見ながらライブしてるんだーって、あらきさんらしくて素敵だな。
派手層はわかるけど、ライブキッズってどんな人のことだ、、?
MC可愛いのも含めて、あらきさんだから色んな人から支持されてるんだよね!

背伸びは本当に可愛すぎるのよ🤣

◾︎ナリキリ
上でブンブンして手拍子するの可愛いー!
ふって笑顔になるタイミング多くて
こっちまで聞きながらニコニコしちゃう😊
"アクション"の手でアップとるの好きーー!
ラスサビの"論より証拠"で横にリズム取りながら
Jumpしてるの可愛い♡

◾︎トーロン
滑舌やばいのきたーー!大好きな曲!
よくやる、頭くらくらさせるの好きすぎる😍
サビやば!!アドレナリン!
ラスサビ前の"Oh yeah"かっこいいー!

◾︎イスカノサイ
トーロンからの流れ熱すぎ!!
首折れそうなのにヘドバンがっつりあらきさん!
サビ前のアドレナリン!!って感じ好き❤️‍🔥
落ちサビ低音きかせてからの、ラスサビ盛り上がり!
"イスカノサイ"シャウトかっこよすぎ!
Shake it up baby ここできたーー!!!!

◾︎MC
やっぱりArk前のMCはぐっとくるーー、、

◾︎Ark
はあー、本当にいい曲すぎる。
生でライブ行けたら絶対に聞きたい曲no1
すごい心こもってて、左手でスタンドぐーって
握ってるのもぐっときた。
アレンジも素敵だー🥺
おーおーおーで声は出せないけど
みんな手で一生懸命歌ってるの感動するよー、、

聞き間違えてるとこもあるかもしれないけど
間奏のセリフ泣けるー。
"この歌いつかは一緒に歌います
その日を心待ちにして生きていきます"

リスニング能力なさすぎて英語がラストの
for meしか聞こえないのが心残りすぎる😢

◾︎MC
心の中に絶対残ります。
今年の素敵な思い出になりました。
いつまでもキラキラしたあらきさんを見ていたい
って本当に思いました。

◾︎Live this moment
ラストのこの曲は最高すぎるのよー、、
"この手届けよ今"で手を伸ばしてくれるとこ
"焼けついてしまえ喉"でぐわーって歌うとこ
"この手離さないで"でも手伸ばしてくれるとこ
"急ぐのだから走る"で必死な声色になるとこ
"それ以外何もいらない"目閉じて首横に振るのも
すごいあらきさんの気持ち伝わってくるみたいで
聞いてて、ぐっときっぱなしだよ😭

◾︎最後の挨拶
全員の顔確実に覚えたって
後ろまでちゃんと見えてるって
会えたこと忘れないって会場に参戦した人たち
嬉しすぎるでしょ🥺

深々お辞儀して、マイクなしで左右真ん中全部に
丁寧に挨拶するあらきさん。
本当に人柄見えるし、かっこいいなーー

カメラも最初の想定よりも増やしてくださって
本当にありがとうございました!!
ラストまで無事に駆け抜けられますように!
何回も言うけど、次は絶対直接会いに行く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?