マガジンのカバー画像

ブランディング

47
運営しているクリエイター

#マーケティング

地域ビジネス相談ー特産品の開発とブランディングー餃子プロデュース

メンバーシップに加入すると全編(06:02)を視聴することができます。

¥1,000

農業スタートアップから学んだ、ブランディングが成功する3つの法則

農業におけるブランディングとマーケティングの重要性 こんにちは、齋藤です。 先日、宮城県で見学させていただいた舞台ファームという植物工場は驚くべき売り上げを達成しています。その経験から、農業だけでなく他の分野でも、ブランディング・マーケティングの重要性を再認識しました。 ブランディング・マーケティングとは、自らがどのようなイメージを持たれるか、どのようなメッセージを伝え、誰にどうやって届けるかという基本的な要素です。多くの場合、この点が甘く見られがちです。 舞台ファー

経営者・個人事業主必見!ブランディングを成功させる秘訣は 佐藤可士和『日本ブランド戦略2020』にあった

この記事では、佐藤可士和氏の『日本ブランド戦略2020』を参考に、簡単に例を用いて解説し、ブランド戦略の構築について深掘りしています。 こんな方におすすめです! 自身で起業する予定で、ブランディングを成功させたい方 経営している事業のブランド化を高めたい方 個人事業主として多くの案件を獲得したい方 『日本ブランド戦略2020』について簡略に知りたい方 はじめまして!地方で起業家として活動している齋藤潤一と申します。 私は、米国シリコンバレーの音楽配信スタートアッ

¥500

地域ブランドの作り方。〜1粒1000円ライチの奇跡〜

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

圧倒的に市場を獲得する方法ープライシング

メンバーシップに加入すると全編(05:00)を視聴することができます。

「世の中をもっとおもしろくする企画の学校」を開講します_1期生募集します

メンバーシップに加入すると全編(04:49)を視聴することができます。

ブランド価値の高め方。地域プロデューサーが商品開発や地域ブランディングを考える時に大切にしていること。

メンバーシップに加入すると全編(02:45)を視聴することができます。

¥300

パリで金賞受賞!事業承継したお茶農家の3代目代表が語る、先代から学ぶマーケティング法

メンバーシップに加入すると全編(13:49)を視聴することができます。

まち歩きこそが、まち作りの秘訣-解決策は現場にあり

この記事はメンバーシップに加入すると読めます