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ブランディング

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農業スタートアップから学んだ、ブランディングが成功する3つの法則

農業におけるブランディングとマーケティングの重要性 こんにちは、齋藤です。 先日、宮城県で見学させていただいた舞台ファームという植物工場は驚くべき売り上げを達成しています。その経験から、農業だけでなく他の分野でも、ブランディング・マーケティングの重要性を再認識しました。 ブランディング・マーケティングとは、自らがどのようなイメージを持たれるか、どのようなメッセージを伝え、誰にどうやって届けるかという基本的な要素です。多くの場合、この点が甘く見られがちです。 舞台ファー

オランダの先進アグリテック視察で感じた「セルフブランディング」のコツ

メンバーシップに加入すると全編(02:01)を視聴することができます。

その食べ物は大丈夫?世界の食糧課題解決に挑む海野氏から学ぶ 「豆乳やオーツミルクが広まってきたワケ」〜フードテックナウ vol.1〜

食と健康の未来について、フードテックで世界の食糧課題解決に挑む海野氏から伺いました。アメリカApple本社前からお届けします。 海野慧氏 プロフィール 株式会社じげんにてインターネットメディアを中心とした事業開発を創業期からポストIPOのフェーズにて行う。事業管掌取締役としてIPOを経験した後、M&AやPMI、海外子会社のマネジメントなどに従事。2020年にCarpeDiem株式会社を創業。 東南アジアのフードテック企業への投資や事業開発を行うSustainable Fo

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地域ブランドのつくり方

いざ、地方創生、地方のブランディングを始めようとしても、上手くできるかどうか不安になるものです。そこで今回は、リスナーからの7つの質問に答える形で、地域商社こゆ財団代表 齋藤潤一がブランディングで心がけていることに迫ります。 地域の魅力ってなんですか? 従来の地方の魅力といえば、水が美味しい、空気がきれいというようなことが言われてきました。しかし、今では「魅力」のあり方が大きく変わっているといえます。 一言で言えば、魅力は人によるということです。 人によって価値観、大切

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