マガジンのカバー画像

ブランディング

50
運営しているクリエイター

#DAO

「世の中をもっとおもしろくする企画の学校」を開講します_1期生募集します

メンバーシップに加入すると全編(04:49)を視聴することができます。

価格の決め方。稼ぐビジネスはプライシングが鍵」〜1粒1000円ミガキイチゴの生みの親、岩佐大輝さんに聞く〜

1粒1000円のイチゴ、と聞いてどう感じるでしょうか。 今回は、宮城県でイチゴのブランディングと農業を手がける岩佐さんに、プライシングの極意について伺いました。 岩佐大輝(いわさひろき)氏プロフィール 株式会社GRA代表取締役CEO (以下、略称) 齋藤:皆さんこんにちは!今回はゲストに、1粒1000円の「ミガキイチゴ」を生み出した岩佐さんに来ていただきました。まずは簡単に自己紹介をお願いします。 岩佐:岩佐大輝です。起業家として、宮城県山元町で「ミガキイチゴ」というブ

¥300

体験✖️マーケティングビジネス。お茶も情報も鮮度が重要。大切なのは「発信しないこと」を決める

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

受賞を通じて見えてきたこれからのお茶ビジネス   食業界に必要な「体験×マーケティング 」 鮮度がある情報はSNSで発信  大事なのは何を出すかよりも "何を出さないか"  🍵日本茶の魅力を世界に発信する「 Tea Room Radio 」🍵 日本茶の魅力を世界に発信しながら、ビジネス視点でブランディング・マーケティングも学べるラジオ番組です Apple Podcast:https://onl.sc/BUNwS8a ■登壇ゲスト 堀口大輔(鹿児島堀口製茶有限会社/株式会

¥300

世界展開する堀口製茶から学ぶ付加価値の付け方。日本茶の魅力とビジネスを学ぶTea Room Radio🍵Spotify・Podcast配信スタートしました

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

その食べ物は大丈夫?世界の食糧課題解決に挑む海野氏から学ぶ 「豆乳やオーツミルクが広まってきたワケ」〜フードテックナウ vol.1〜

食と健康の未来について、フードテックで世界の食糧課題解決に挑む海野氏から伺いました。アメリカApple本社前からお届けします。 海野慧氏 プロフィール 株式会社じげんにてインターネットメディアを中心とした事業開発を創業期からポストIPOのフェーズにて行う。事業管掌取締役としてIPOを経験した後、M&AやPMI、海外子会社のマネジメントなどに従事。2020年にCarpeDiem株式会社を創業。 東南アジアのフードテック企業への投資や事業開発を行うSustainable Fo

¥300

パリで金賞受賞!事業承継したお茶農家の3代目代表が語る、先代から学ぶマーケティング法

メンバーシップに加入すると全編(13:49)を視聴することができます。