マガジンのカバー画像

ブランディング

50
運営しているクリエイター

#起業家精神

経営者・個人事業主必見!ブランディングを成功させる秘訣は 佐藤可士和『日本ブランド戦略2020』にあった

この記事では、佐藤可士和氏の『日本ブランド戦略2020』を参考に、簡単に例を用いて解説し、ブランド戦略の構築について深掘りしています。 こんな方におすすめです! 自身で起業する予定で、ブランディングを成功させたい方 経営している事業のブランド化を高めたい方 個人事業主として多くの案件を獲得したい方 『日本ブランド戦略2020』について簡略に知りたい方 はじめまして!地方で起業家として活動している齋藤潤一と申します。 私は、米国シリコンバレーの音楽配信スタートアッ

¥500

地域ブランドの作り方。〜1粒1000円ライチの奇跡〜

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

最強のチームのつくり方。チームビルディングの秘訣は共体験<Tea Room Radio🍵> by 堀口製茶 Vol-14公開

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

喉元を過ぎない自分のキャッチコピーを作れ。プロデューサー川原卓巳さんと、料理教室Health Table代表 土岡由季さんに学ぶ

メンバーシップに加入すると全編(06:11)を視聴することができます。

圧倒的に市場を獲得する方法ープライシング

メンバーシップに加入すると全編(05:00)を視聴することができます。

お茶業界にビッグウェーブ到来。すべての経営者が理解すべき事業成長の鍵とは〜日本茶の魅力とビジネスを学ぶTea Room Radio Vol11公開〜

メンバーシップに加入すると全編(11:59)を視聴することができます。

自分ブランドのつくり方。ストーリーで伝えると効果は22倍。スタンフォード大学の研究結果を参考に

今日は、「自分ブランドのつくり方。ストーリーで伝えると効果は22倍。」という話をしたいと思います。 スタンフォード大学のビジネススクール、ジェニファー・アーカーさんの研究発表によるもので、事実を淡々と述べるよりも、ストーリーで伝える方が22倍相手に印象が残り、伝わりやすいというような結果が出ているそうです。 ストーリーで伝えると記憶に残る

ブランディング術にホームランはない。○○○○力を磨くべし〜日本茶の魅力とビジネスを学ぶTea Room Radio Vol10公開〜

メンバーシップに加入すると全編(13:35)を視聴することができます。

たった一つの言葉で反応率が大きく変わるコピーライティングのコツ

稼ぐ力を身につけ、自分軸でワクワク生きるためのコンテンツを365日配信中のオンラインコミュニティ「地方創生DAO」プロデューサーの齊藤潤一です。 今日は、「たった1つの意識で反応率が変わるコピーライティングのコツ」ということで、20年以上、地域ブランディングに関わってきた僕が感じる、地域という言葉を捨てる重要性についてお話したいと思います。

¥100

人の心を動かすプロフィールをつくる方法_Forbes編集長から学ぶ

メンバーシップに加入すると全編(03:38)を視聴することができます。

¥100