マガジンのカバー画像

短編とか色々マガジンです

1,320
運営しているクリエイター

#中目黒

アクセサリー

 基本的に、僕は時計以外のアクセサリーをつけない主義だったのです。なぜなら、なんかチャら…

SONE
1年前
5

ちょっと暖かくてお散歩日和の夜は

 今日の東京はあったかい。こんな気候の金曜日は目黒川ではいろんなカップルが歩いてるんだろ…

SONE
1年前
6

June/SONE

アルバム「City Boy Life」より「June」のPVをアップしました。この曲は、一夜を過ごしただけ…

SONE
1年前
3

「June」のPV公開しました

 アルバム「CityBoyLife」より「June」のPVを公開しました。  この曲は、一夜を過ごしただ…

SONE
1年前
4

さよなら夏の日

 8/31になると大人でもさよなら夏って感じでちょっと寂しい気持ちに。これはきっと学生時代の…

SONE
1年前
1

急に秋

 なんか本当に、今週から急に秋の気候に。過ごしやすい季節になって、ファッションも楽しめる…

SONE
1年前
4

音楽の趣味

 音楽の趣味ってのは結局は好き嫌いで、バッチリ合う人ってのはそうは存在しないと思っています。  ただその一瞬、とある状況下で流れた曲に対して同じ感情を抱く奇跡もあったりするのです。  友人と飲んでいる時のこと。ある曲のイントロが流れて、いいおっさん2人で「キュンキュンするね」なんて言い始めて、その曲が終わるまで2人で無言で過去を回想するという場面を体験しました。その時に「ああ。だからこいつと友達なんだ」とふと思えて、いつもの夜がその日はさらに良い夜になりました。  その

いろいろあったぜ

 最近はいろいろあったのです。  以前に「とある企業とNFTを絡めてアルバムのリリースをす…

SONE
1年前
11

POP YOURS

 ヒップホップをテーマにしたヒップホップフェスティバル「POP YOURS」が生でYouTube配信して…

SONE
1年前
5

飛ぶ前の休息

 この前のnoteに書きましたが首を痛めてトレーニングができなくなりました。そして今日、ちょ…

SONE
1年前
6

トレーニンができない

 えーと首が痛くて日課のトレーニングが出きなくて不安です。イライラではなく不安なのです。…

SONE
1年前
10

夏が近いってのに

 夏が近いってのに肌寒い。そしてまだ僕に恋は訪れない・・・いいさ。今は色々やることあるか…

SONE
1年前
13

優しく、みんなに好かれたあの人へ

 ダチョウ倶楽部の上島さんがなくなりましたね。こういうニュースを見ると18歳の時、同じ亡く…

SONE
1年前
10

ルーテイーンからの逸脱

 とかく、この歳で独身でいるとですね生活リズムを崩すことを頑なに拒否してしまう節があります。だいたいの僕のルーテイーンは、仕事をして帰ってきたらnote書いたり曲作りをして、水曜日と土曜日には必ずジムに行って日曜日には映画を観て・・・とたいしたものではないけれど、例えば水曜日のジムとかに行かなかったりするとすごく調子が狂う気がしてしまうのです。  だけど今週、沖縄の石垣島に行ってきました。会社も有給をとり、PCも持たず、曲作りもせず。友人と2人で行ったのですが、リズムも違う