マガジンのカバー画像

短編とか色々マガジンです

1,320
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

もう欲しいスニーカーは買えないのかって話

 あんまり普段のファッションでスニーカーは履かないのですが、スラムダンク世代なのでNIKEの…

SONE
2年前
9

華の金曜日よ

 オリンピックの選手達は頑張ってる。でも、こんだけコロナ増えると心はアガらず。一時のイベ…

SONE
2年前
5

男子の永遠のテーマ

 男子はいつでも可愛い女子を探しています。いやもうこれは本能です。ただ単に前から歩いてく…

SONE
2年前
10

孤独と向き合えと本を通じて伝えてくる友人

 最近、本を読んでないなーとふと思いついて友人におすすめの本を教えろと連絡しました。する…

SONE
2年前
14

DJが観るべき映画

 前にもこのnoteで紹介しましたが、イビサ島でDJとして活動しているジョン・サ・トリンサのド…

SONE
2年前
12

僕でも一応降りてきます

 よくミュージシャンが「降りてくるんですよ。曲が」みたいな事、言いますよね?あれ、言いた…

SONE
2年前
10

オリンピックよ・・・

 オリンピックよ・・・どうなってんねん。なるべく選手が気持ちよく競技ができますように。そして少しでも世の中が盛り上がる祭典になることを祈るしかもうおじさんにはできません・・・。とりあえず、僕には音楽のオファーは届いておりませんw  はい。そんな今日の1曲。AI 「THE MOMENT feat ¥ellow Bucks」今、1番話題のラッパー¥ellow Bucksをゲストに迎えた前向きなメッセージの1曲。良いです。

父に言われた一言

 現在、うちの父親は海の近くに住んでおります。僕がノリノリの時はいろんな女の子を連れて行…

SONE
2年前
13

激暑い中で

 この暑さの中で、なにをやっているかと言えば曲作りです。しかも12月頃にリリース予定なので…

SONE
2年前
10

今日は書く事がありません

 なるべくnoteの更新はしたい。でも、そう毎日は書くことはないわけです。今日もですねいろい…

SONE
2年前
20

3ヶ月ぶりに服を買う

 いやなんか、この数ヶ月いろいろあったんで珍しく服を買ってなかったのです。なので今日、久…

SONE
2年前
9

気が付けば3年

 梅雨明けとともに、ふと気付いたのです。もう3年も恋していないと・・・。  この3年の間に…

SONE
2年前
13

また頑張ろう

 さて、今年2回目の転職も決まり何をしようかと考えた時に浮かんだのは曲作りです。そしてラ…

SONE
2年前
8

とりあえず、ホッ

 えー、次に勤める会社が決まりました。とりあえず無職にならなくて済みそうなので「ホッ」です。  いやー僕も何回か転職を重ねていますが今回のように3ヶ月でと言うのは初めてで驚いております。とはいえ、僕が転職した会社はブラックではなくてむしろ良い会社だと思っています。  じゃあなんでそんな早く辞めるのか。その大きな原因の一つは入社時からオンラインでの業務であった事が大きいと思います。前の会社ではオフラインで関係構築をしてきた中でオンラインへ移行したので社員の人となりもわかるし