日本の癌は老人世代

新年おめでとう🎉
なのに相変わらずコロナに生活を蝕まれてる日本人の多いこと💦まぁ年寄りの国だからテレビしか信じれないし仕方ないか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いやいやいや。ホンマ日本の弊害だから大人しくしてて欲しいよ🙏
せっかくのZ世代も老人思考にどっぷり浸かってしまうと世界に出たときに負け組になってしまうから🏳

んーどうしたら変化できるんだろ・・・。
やっぱ世代別の人口比率で1票の重みを変えちゃう?
もしくわ日産がゴーンさんを招いたように総理大臣を海外の人にしてもらおうかね⭐️

とりあえず今のままだとオワンコ確定なんだよねー。。。早めに拠点を作っておかないとだ!(◎_◎;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?