見出し画像

《変容の対象》2023年6月第9-10小節目

《変容の対象》2023年6月第9-10小節目を福島諭さんに送った。その後fineと連絡をもらう。

8-9小節目が昨日の時点で来ていないので一応確認のために福島さんにはメールを入れていた。変容の進捗が月末の締め切りギリギリになるのは全く気にならないが、怖いのはお互い間違って認識していて、相手が書く順番だと思い込んでいることなので、念のために確認を入れるのは通例になっている。こういうことも含めての交換作曲の手順がある。

朝に 8-9小節目が来て書いてはいたが、夕刻に送った。

あと、何か書きたいこともあったように思うが、思い出せない。とにかく今月も無事fineを迎えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?