見出し画像

《変容の対象》2023年6月第7-8小節目

《変容の対象》2023年6月第7-8小節目を福島諭さんに送る。

今月24日には福島さんは野外で発表だと聞く。以下はgfgsの公式インスタにあった情報を転載。岩室だから新潟ですね。



gfgs_side_b


2023年6月24日(土)21:00~ 岩室の丸小山公園奥にある向谷山荘にて[森の音楽会Act.1]が開催されます。初回のゲストとして福島諭(@shimaf_17)が出演・演奏します。

演奏は21:00から一時間程度を予定していますが、その他の時間はDJとしてPAL(@alaska_cyan_b)さんが担当してくださることになりました!演奏後もDJと共に24:00まで開放しているそうなのでそれぞれ自由に楽しんで貰えればと思います。

主催の小林弘樹さん(@niigatalifemag)はLife-mag.をひとりで長く刊行してこらている方で、とても穏やかなお人柄ですが、その奥に芯の太さが感じられます。
今回のこの活動も小林さんの新たな試みですね。次に繋がる良い機会になればと思い、野外に4chのスピーカを持ち込んで気合い充分で望みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?