見出し画像

《変容の対象》2024年4月第1小節目

《変容の対象》2024年4月第1小節目を福島諭さんに送った。漸く書いた。

アルトのbuescherが安定しないので、日課の練習ができないから諦めようかと思い、またyamahaを引っ張り出したり、思い直してbuescherをまた出して何処が問題かを探して吹き、探して吹きをやっていると、日中はそれで終わる。もう8日なのでそろそろ書かないと、、、と思い、書いた。書くことは決まっていた。

映画「愚行録」を観た。全ての登場人物が僅かに歪んでいて、そしてそれぞれの人物の、説明的な時間が些か多い、、、とは思ったけれど、満島ひかりさんの独白のシーンの凄みがもう神ががっていて、それらを吹っ飛ばした。閃光一撃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?