見出し画像

シンハリング5着

2021年7月31日新潟11R佐渡ステークスに出資馬シンハリングが新コンビ菅原明良騎手を迎えて出走しました。
好スタートからすぐに逃げ馬の直後に取り付き、道中はそのまま折り合って直線へ。逃げ馬が59秒台で逃げて早めにバテて先頭に立ってしまい、ふわふわする場面もありながら、直線は長くいい脚を使いしぶとく伸びるも、瞬発力勝負になったこともあり5着で入線。
いい競馬ができたし、クラスにもメドがたちましたね😄
次走は様子見てからになると思いますが、3週後の新潟・長岡ステークス(芝1600m)か、5週後の中山・レインボーステークス(芝1800m)になるかと思います。中山の方が競馬しやすい感じがするので、個人的にはレインボーステークスがいいかなと思っています。条件戦にいる馬ではないので、次は勝ってオープン入りしようね☺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?