見出し画像

ドグマ、芙蓉S4着

2021-10-02 中山9R 芙蓉ステークス(OP・中山・芝2000m)に出資馬ドグマが出走しました。好スタートからかかって、まさかの2番手。道中も折り合い欠くし、タイムラップも速い💦4角手前で逃げ馬が脱落し、狙われる位置に。直線しぶとく伸びていたが、あのタイムラップでは失速しますよね。それでも勝ち馬とはそんなに差はなかったし、負けて強しの競馬。今の時期にこういう競馬が出来たのは好材料だと思うし、今後に活かしていければ凄い馬になりそうな予感がします。このあとは一旦リフレッシュして、年内は1走するプランみたいなので、次勝ってクラシック路線に向かいたいね。これからも応援しているよ。ドグマ頑張れ!!٩(°̀ᗝ°́)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?