見出し画像

シンハリング、福島牝馬S4着‼️

シンハリング 牝5
父ダイワメジャー
母シンハディーバ(ウォーエンブレム)
美浦・国枝栄厩舎

スタートまずまずで、行きっぷりが良く前目に取りつき、道中は6番手で折り合う。前半1000m58.5。4角から追い出し先頭を射程圏に。直線はしぶとく伸びるも、前が早かった影響で末脚切れる馬に差され4着。結果的には3~4角で動いたクリノプレミアムについて行けば良かったのかなって思うけど、格上挑戦13番人気で4着は素晴らしい結果👏👏👏久しぶりに直線興奮して声が出たよ。シンハリング本当にありがとう✨そして、西村淳也騎手シンハリングを好結果に導いてくれてありがとう!
夏に札幌でクイーンSあるからシンハリングには来て欲しいな。目の前で重賞初制覇しておくれ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?