見出し画像

シンハリング、勝ってオープン入りへ

7月9日(土)
福島11R #阿武隈ステークス (芝1800m)
#シンハリング #菅原明良 騎手

【国枝師】前走は牝馬同士だったけど、格上相手に見せ場を作ってくれた。今回は自己条件だし、中団くらいでうまく流れに乗れれば。

福島牝馬ステークスは西村騎手が積極的にレースしてくれて、見せ場を作って4着。この馬の良さを引き出してくれて良かった。今回も同じような競馬してほしいが、なんせ言う事の聞かない騎手であるし、国枝先生のコメントを見るとちょっと、、、って思ってしまった。
シンハリングは能力高く、重賞制覇できる馬だと思っているので、なんとかこの馬の良さを引き出して勝たせて欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?