見出し画像

セレクトセール2022(1歳)DMMバヌーシー落札馬

#サマーハの2021 (父リアルスティール・牡)
購買価格1億8000万円
半兄に阪神大賞典を制した #シャケトラ がいる血統。矢作先生セレクト馬。 #マンハッタンカフェ から #リアルスティール に変わって軽さが出るはずだし、脚元が問題なければ走ると思う。
粟津さんのコメント「今年のセリは皆さん悩んでいる感じがしたので、行けるなら早めに行こうと思っていました。矢作先生もとても気に入っていて、取りにいこうと思っていました。先生はリアルスティールの子供で海外に行きたいと話していましたし、うちは #ラヴズオンリーユー が走っていますので、購入できて良かったです。矢作厩舎に所属で募集の予定です。」

ここから先は

1,135字 / 16画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?