見出し画像

ヴァルキリードレス10着😭😭😭

2021.7.17 函館2R3歳未勝利牝馬限定ダート1700mにヴァルキリードレスが鞍上横山武史騎手で出走しました。好スタートで好位に取り付くところで外から来た馬のキックバックの砂でやる気がなくなったように見えた。そのせいだろう、道中も行きっぷり悪く中団に…。切れる脚は無いし時計も速かったからよろしく無い結果になりました。そろそろ勝てるはずと思っていただけに厳しいですね。この後は社台ファームでひと息入れて、札幌開催で初勝利を目指します。能力はあるけどなかなか噛み合わない状態。リフレッシュして、次は絶対に勝とうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?