見出し画像

【出資馬】ヴェールアンレーヴ一年ぶりの美酒🫧🥂

5月7日(日)
東京7R 4歳以上1勝クラス
(芝1400m、13:25発走)
#ヴェールアンレーヴ #戸崎圭太 騎手
優勝✨🥇🏆✨ 

【戸崎騎手】いつももうワンパンチといった感じだったんですが、体が伸びてしまう馬が今日はしっかりと体を起こして走れました。その分、終いまでしっかりと脚を使って伸びてくれました。強い内容だったと思います。

好スタートから無理なく、好位の内に。道中も揉まれることなく、スムーズに追走。手応え十分に4角を回ると先行馬の直後で追い出しを待つ余裕あり。残り1ハロンくらいで内に進路を見つけて追い出すと突き抜け、完璧なレース運び。本降りになった雨をものともせず快勝したのは成長の証。更なる飛躍見込める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?