見出し画像

【出資馬】ヴェールアンレーヴ 7/9中京12Rシンガポールターフクラブ賞出走!!

7月9日(日)
中京12R #シンガポールターフクラブ賞
芝1600m、16:15発走
#ヴェールアンレーヴ #川田将雅 騎手

7. 5 美南 W良 助手
83.3-67.0-52.1-38.1-24.0-11.6 [2] 馬ナリ余力
ノワールドゥジェ(古3勝)馬ナリの内0.8秒追走0.1秒先着

【宮田師】体調がいいし、距離は守備範囲なのでここへ。中京1400メートルは忙しかったからマイルも良さそうです。前走は硬い馬場を気にしていたので少しソフトな馬場は合うし、クラス2度目で前進を期待します。

内目を通ってるけど、格上馬に馬なりで先着。
今はほんとしっかりしてきて充実期に入ったよね。
安定して走ってくれて一口馬主としては嬉しいよね。
今回鞍上が川田将雅騎手なのでどんな評価してくれるのか?長文コメント楽しみ😊
実力は2勝クラスにいる馬ではないし、勝って秋に繋げて欲しいな!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?