見出し画像

マミリアス㊗️初勝利🎊🎉

12月31日(金)
大井1R 119.5万以上-1組 
ダート1600m
#マミリアス   #矢野貴之 騎手
1:43.2 優勝🏆

馬体重が497kg+21と大きく成長し、太い感じがしなくいい状態に。レースも好スタートで逃げて、2番人気の良血馬(兄に#ダノンキングリー、#ダノンレジェンド)と序盤から一騎討ちモード。3角から相手の手が動き出したので勝機は見えていたけど、最後の最後まで一騎討ちレースでいい競馬を見させてもらいました。りゅうせいパパがいい状態に仕上げてくれたおかげですね。ありがとうございます🙇✨中央復帰まであと2勝。マミリアスならやれるし、楽しみにしてるよ☺️
因みに中央復帰しても、元の厩舎には入れないでほしいね。今回で分かったでしょ。何で勝てなかったのかが。本当にあの厩舎はNGですよ。
最後にマミリアス初勝利おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
そして、ありがとう!めちゃくちゃ嬉しいよ😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?