見出し画像

アバンチュリエ復帰戦

11月28日(日)
東京8R ベゴニア賞(芝1600m、13:15発走)
アバンチュリエ 柴田善臣騎手

出資馬アバンチュリエが6月の新馬戦以来でベゴニア賞に出走。新潟2歳Sに出走予定していたけど、ちょっと頓挫がありましたからね😅休んだ後はしっかり乗り込んで今週はさらっとだったけど、先週は柴田善 11.18 美南 W良  81.3-65.9-51.7-37.3-23.8-11.8 [7] 直強め追うとかなり動いていて、状態の良さが伝わってきます。善臣先生の手の内に入っているようだし、侍ジョッキーに素晴らしいレースを見せていただきまましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?