出資馬ヴァルキリードレス惜しい2着

昨日、東京3R3歳未勝利牝馬限定ダート1600mに出資馬DMMバヌーシーのヴァルキリードレスが出走しました。
スタートから鞍上の三浦皇成騎手が押して押して先団に取り付き、道中はかかることもなく折り合っていて、落ち着いた競馬していました。
4コーナーから早めに追い出して、先頭に立つ勢いでしたが、手応えが怪しくなり下がり始めた時、後ろから来た馬に反応し抜かせない勝負根性を発揮し、その馬にずっと食らいつき、あわやというところがゴールでした。
ズブ過ぎて鞍上も大変そうでしたが、あの勝負根性は凄かった!!
次もあの競馬ができれば勝てると思う。
まずは疲れを癒やしてもらって、次走初勝利を目指して頑張って欲しいな♪☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?