見出し画像

シンハリング5着

2021.8.28 新潟10R長岡ステークス(芝1600m)に愛馬シンハリングが出走しました。
好スタートで2番手辺りに取り付き道中も折り合う。3~4角で外から来た馬に入られ5番手辺りまで下がってしまう。直線入口で追い出すも切れる脚が無く、ジリジリとしか伸びず5着でフィニッシュ。敗因は3~4角で位置取り悪くなったことと、新潟のコースが6着5着5着と相性悪いことですかね。
この馬は条件戦にいる馬ではないので、早くオープン入りして、重賞戦線で活躍して欲しい。ひとまずは休養して、疲れを取って欲しいね。
復帰戦は10月30日東京・紅葉ステークス(芝1600m)かなと個人的には思っているので、そこで勝って、暮れのターコイズステークスに向かって欲しいね。
シンハリング、これからも精一杯応援するので、頑張ってね☺💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?