見出し画像

ただいま〜の時の顔

10/16のフライヤを作ってユニオンに持ってく。お買い上げのお客様に付けるチラシ達の仲間におねがいしますと。

力作

このままでもいいのだけど、より謎な風味を足す為に裏にQRコードとDELIGHTS PLEASUREのハンコを押す。たまにQRコードないのもある。QRコードだけのもある。謎が深まって良い感じ。

★10.16(sun)
SPANISH FLY presents
"THANKS FOR THE NIGHT"

■ SPANISH FLY
■ ENCROACHED
■ PALESS
■ GOODDREAM
■ PARAGATE

open 16:00
start 17:00

adv 1,500 yen
door 2,000 yen
NO DRINK CHARGE

予約→ askapunk2020@gmail.com

QRはPITBARのホムペのこの日のスケジュールに飛びます。

ウニオンに行く前に、IRAにも寄ってフライヤをおかしていただく。成田くんは同い年に見えないくらいお肌のハリが良い。
quⒶng duc Ⓐsylumはこのお店からヒントを得て出来た名前らしい。勇人くん曰く。

12/3に静岡でライブを企んでいるのだけど、quⒶng duc Ⓐsylumやりたいな〜何曲かやっちゃおうっかな〜
ヨツノさんがNGでした。。。。。でもなんかやっちゃおっかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?