見出し画像

マルタの空にサンクリームを

もう少し伸ばして、、

君の顔は空と同じく真っ白になっちゃったんだ。 

2018年のボンボヤージュでマルタに行った君が

最後に書いた手紙を覚えているかな。

みんな、自分への手紙を書いてたのに君の手紙にはメンバーや家族に対する思いが書いてあったよね。

いつもあったかいなぁと思うんだ、

君が何か振り返るとき必ずメンバーと家族の話をする事。

未来で幸せであってほしいと願う時もそう。

リーダーみたいに博識な文章ではないけれど、

君の不器用だけど愛情たっぷりの想いが紡ぐ言葉は何でこんなに暖かいんだろう。

どうにも君の愛情はじんわり心に染みるんだ。

画像1

「armyがいつも君に力をくれるということを忘れていないと思うけど、いつも忘れずに本当に感謝の気持ちをいっぱい込めて、もらった分だけ必ず恩返しするんだ。」

「もちろん、もらった愛が大きすぎて全てを恩返しすることは出来ないと思うけど、一生懸命努力してステージで見る方々が君を見て嬉しくなれるように頑張ろう。」

自分の感謝する気持ちをその分だけ同じく返せたらどれほど幸せかな。

いつも私が君達に想うことと一緒なんだ。

お互いが同じように返しきれないほどのこの想いを返していきたいって思っているなら、

それはもう君の感謝が伝わっている証拠じゃないかな。

画像2

Lay Me Downを歌う君のどうしようもない気持ち全てを知ることはできなくとも知ろうとすることはできるんだ。

あの時、私に勇気をくれた君の愛情がarmyみんなに伝わっていますように。

画像4

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?