楽曲系Vtuberのなんとか

オリジナル楽曲や歌ってみた、カラオケなどの投稿配信を行っているVtuberをまとめていきます。急ぎで知っている方を登録チャンネルから書き出してるだけです。ちょいちょい追記していきます、全員追えているわけではないのであしからず。引退する前に見てあげてね。

千条アリア/ARIA PROJECT(オリジナル)
Youtube

神城くれあ/Kurea Channel【おとりざ】(カバー)
Youtube

勇凪エレナ / Elena Yunagi(カラオケ)
Youtube

Mia Channel(お歌)
Youtube

X enc'ount公式/ X'Flare channel(オリジナル)
Youtube

Vtuber/御雷小珀(カラオケ)
Youtube

ましろちゃんねる。-Mashiro Channel-(歌ってみた)
Youtube

なずちゃんねる(お歌)
Youtube

夢川かなう/Kanau ch(お歌)
Youtube

そふぃらいちゃんねる(歌ってみた)
Youtube

ゆにゆにこ/uniunico(カバー)
Youtube

天羽よつは(歌ってみた)
Youtube

双理マイ/マイちゃんねる(歌ってみた)
Youtube

綺羅星ウタ/ウタちゃんねる(歌ってみた)
Youtube

魔宵さきゅ(歌ってみた)
Youtube

Suisei Channel
Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?