タイ語でブラックジャックを読み始める

Netflix には、いろいろとタイ語のドラマがあるので、毎日タイ語字幕を見ながら、ドラマを見る。まだまだ何を言っているか、聞き取れないけど、少しずつ聞き取れるフレーズも増えてきた。タイ語でも面白いドラマがあるので、飽きない。

読むものも何か面白いものはないかと思っていた。タイに行けるようななったら、たくさん漫画を買ってこようと思っていたんだけど、そうだ今ならアプリでタイ語の漫画もあるはずだ!と気がつき、ちょろっと検索したらこんなアプリが見つかった。

https://www.vibulkijshop.com/

懐かしのブラックジャックが200円だったので早速購入して読み始める。なかなかな良い。タイ語で漫画読みたい人にはオススメ。
漫画じゃなくて、普通のタイ語の書籍が読めるアプリはあるんだろうか?知ってる人がいたら、教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?