見出し画像

【備忘録】CROWN TROUPE

Clown Troupe「クラウン(道化師)のオムニバス作品」

構成・演出:岩渕成穂、音楽:王子菜摘子

日時 令和3年12月4日(土曜日)15時00分~/18時00分~
会場 人宿町やどぎり座(静岡市葵区人宿町2-5-2)
チケット 前売2,000円、当日2,500円
チケット販売 人宿町やどぎり座(静岡市葵区人宿町2-5-2)
https://www.pref.shizuoka.jp/bunka/bk-110/geijutsu_sai/2021geijyutu_sai/engeki.html


昨年の観劇ログどんだけ溜め込んでるんだってハナシ。。。はやく2022年にたどりつきたい(笑)


こちらは、以前愛染屋に2回も出演いただいた本職CROWNのnonさんと、相棒のTOCCHUさんの初単独ステージ!

笑って笑って笑った!
めちゃくちゃ可愛かった!
ざっつそーきゅーと!!!

2人とも、ほんとにラブリーで。
最前列で観劇した記憶がある。
オムニバスって、なんて贅沢なんだ……。2人のいろんな可愛さを浴びました。

印象に残ってるのは、トランプのネタ。
逆再生って、ほんとに凄い。脳がバグる。
指の動かし方や、腰の屈め方、一つ一つの細かい所作がきちんと逆再生になってるからこそ違和感なく笑えるの。無駄な突っかかり(わたしがイチャモン付けたくなる要素/笑)がないから、スルッと見られて、ケラケラ笑える。

ハチャメチャに技術っていう土台があるからそこ、ストレスなく笑えるっていうのを、今記憶を掘り返して感じている。
きっと、当日にログを書いていたら『可愛すぎる』『天使みがある』『尊い』『超笑った』みたいな頭悪い言葉しか書けなかったと思う(笑)

また、しぞーかでやってほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?