見出し画像

noteを始めて2ヶ月が経ちました

あれから1ヶ月です。


始めの1ヶ月は、今まで自分の中でぐるぐるしていた想いを吐き出すことが主でした。

その後1ヶ月は、溜まった想いも少なくなり、何を書こうか話題に困ってしまうことが多々ありました。

なんてことないただの日記だったり、時間に追われて深く考えずに書いて投稿することも...



ただ、話題に困る中でも発見がありました。

自分の中に想いがないことで、周りに関心を持つようになりました。

自分と向き合う時間を作るようにして、やっと周りを見る余裕が持てるようになった。と言ったほうが良いでしょうか。

(どれだけ自分ばかり見ていた人間だったか...)


そういったこともあり、

今の自分には、毎日無理やりにでも何かを自分の外に出す時間が必要なのかも。

と思いました。



以前、「発信していることを意識して」なんて書いたけれど、(この記事

まだまだ独り言は続きそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございます:)