「ときめき」で選んだ服を着て


先日、ヨガウェアを購入しました。

ヨガに通い始めた時に購入しようか迷ったのですが、何店舗回ってもときめくウェアが見つからなかったので保留しました。

きっと断活する前の私だったら

「可愛くはないけど、とりあえず安いの買っておくか」

と妥協していたと思います。

断活の効果が見られます。



それから2週間、ネット通販サイトやフリマサイトで検索し...

ときめくウェアに出会いました。もう、一目ぼれ。



ちなみに、「MOUSSY STUDIO WEAR」のこちらのセットアップです。

本当可愛い。


写真を見るだけでときめきます。

最近は毎日のように着ていますが、何度見てもときめきます。

レッスン中もときめきます。

鏡を見るのは好きではありませんが、ウェアが可愛いので見られます。笑



レッスンに行ったとき、複数の先生に「ウェア可愛いですね。似合ってますね。」と言われ、単純な私はとても喜んでいました。

こだわって選んだものが「似合う」と言われると本当に嬉しい!



ときめきでモノを選ぶことが、どれだけ自分に影響するかを実感しました。

好きなモノだけに囲まれた生活をすることに一歩近づいた気分です。


最後まで読んでいただきありがとうございます:)