見出し画像

着信あり

夜勤終えて帰宅。シャワー浴びて今週もお疲れ様>オレ(^^) と缶酎ハイをプシュッ!と開けながら携帯チェックしたら、、夜勤現場監督から着信あり!何事かと思い掛けてみたら

「あ、現場入れる様になったから向かって下さい」

え〜!さっきサイン貰って帰ったんだけど、、!え?エ?えぇ〜‼︎

と、慌ててると、

監「アレ?ラフターの運転手さんですよね?」
私「いや、4tダンプの松原です。さっきサイン貰って帰った。」
監「アー!失礼しました。はい。ア、えっと、ダンプは終わりでいいです。大丈夫です。ごめんなさい、間違えました。お疲れ様でした。」
私「あー、ハイハイ。お疲れ様でしたぁ〜(^^)」

ってことで、ラフターのドライバーに電話したつもりで掛け違ったらしいw

いや、マジで焦ったわぁw
一瞬で、これからバイクで置き場戻ってダンプで現場へ飛ばしても小一時間掛かるなぁ、、なんて時間計算して、コレは残業代出るのか?いや、出ないのか? どっちのミスだ?コッチか? いやいや、伝票にサインしたら終了だから向こうだよな?「終了です。お疲れ様でした」って笑顔で挨拶してたよな? ガードマンも「お疲れ様でした」って言ってたよな、ってか合材敷いた後に何かやるって言ってなかったよな? ただでさえ合材の見積もり間違えて足りなくて余計にプラントに走らされたよな、、、とかとか、頭の中でグルグル回って、疲れて眠いはずの眠気も吹き飛んだわw

で、缶酎ハイ呑んでもまだ眠くならんので、備忘録代わりにnoteしてる次第。

ってか、この時間にラフター呼んで何すんだ、現場で⁉︎

いつもの現場でいつもの監督の代わりに来た新人監督だったんで起きたハプニングだったんだけど、たまにあるのよね、色々電話掛かって来てどの番号が誰のか分からなくてなってヤマかけて電話してくるのw メモれ!っちゅうの‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?